としまBook Talkに出席しました

3月20日に、「としまビブリオバトル」改め「としまBook talk」に出席しました。
一応、大西が前回大会のチャンピオンでしたので、二冠目指して頑張ってみたのですが、見事二冠の夢は砕け散りました。
ブースカに傷をえぐられるインタビューをされましたので、うけました。

ただ、紹介させていただいた「図解 いいキャリアの育て方」は、学生向けにも非常に有益な本であると思いますので、ご関心ございましたら是非ご一読ください。
アマゾンのリンクも貼っておきます。↓
図解 「いいキャリア」の育て方 「5つの資」から考える人生戦略


$

WordPress.com Blog.

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう